ソロモンよ、私は帰ってきた!!
2007年2月14日 戦場の絆 コメント (3)そういえば今日はバレンタインデー。
独り物(ソロモン)には関係ない話です。
・・・(/_・,)グス
さて、今日から絆はVersionアップ。
GP02は噂どおりの機体でした。
実際は使ってないんですが・・・
ゼロシキの話や使われた経験から考えて厳しい機体です。
高威力・高誘導のミサイルはなかなかですが、
左右のロック範囲が以上に狭く足が遅いのはいただけません。
そして高コスト。
近接、格闘の良い的です。
前線がしっかりした編成以外は使ってはいけませんね。
肝心のミサイルも当たらなければどうってことありません。
要はGP02の正面に立たなければいいだけです。
テストパイロットではカスタマイズが取れないので
寒い時代になりそうです。
グフ・カスタムはチーム中一人ではそこそこ。
二人以上では祭り以外では迷惑もいいところです。
もちろん今のマップが砂漠だからというのもありますが。(^^;
あとグフの癖でサブウエポンを多用する人がいます。
ヒートロットなのでとても危険です。
高コストなのを自覚して動くようにしてください。
まぁ、チームに一人マスターがいれば心強いことは間違いなし。
格闘機を極めた人にはお勧め機体です。
Ez8は一瞬陸ガンと見間違えるの嫌な感じ。
あとはグフカスタム同様高コストなので的にしましょう。
ただし相手は格闘機。
返り討ちにアウト悲惨です。
今までどおり近接でつかず離れずの距離からマシンガン連打です。
タンクは抽選漏れで未だ取得できず。
しかしよほどの理由が無い限りジオンは
今までどおりザクタンクですね。
コストが高いV6を使う理由がありせん。
まぁザクタンクがコンプリートしてるんで多分使うんだけど。(笑
ガンキャAは噂&予想通りダウン値10に変更。
これで少しはましになりそうです。
ジムキャB、アッガイのメガ粒子砲は未検証。
まぁ、ここら辺はどうでもいいかな。(笑
バトルスコア配分比、タックルに対するカウンターも未検証。
特に後者は試合に直接関係するので速めに調査しないといけません。
格闘アイコの後のタックルの癖は直さないと・・・
そして全国のスナイパー使いの皆様、お待たせしました。
ついに即死補正がなくなりました。(^^
これで「中央の陸ガン残り1」の指示がなくなりそうです。
スナイパーを使った感じ、世界が違います。
撃墜数が伸びる伸びる。
今までが嘘のようです。
しかし同様に相手のスナイパーが超危険因子になりました。
スナイパーの動きはしっかり把握しておかないと
簡単に撃墜されます。
また装甲2のスナイパーは要注意です。
今日までの成績。
ポイント:256383
撃墜数:607
独り物(ソロモン)には関係ない話です。
・・・(/_・,)グス
さて、今日から絆はVersionアップ。
GP02は噂どおりの機体でした。
実際は使ってないんですが・・・
ゼロシキの話や使われた経験から考えて厳しい機体です。
高威力・高誘導のミサイルはなかなかですが、
左右のロック範囲が以上に狭く足が遅いのはいただけません。
そして高コスト。
近接、格闘の良い的です。
前線がしっかりした編成以外は使ってはいけませんね。
肝心のミサイルも当たらなければどうってことありません。
要はGP02の正面に立たなければいいだけです。
テストパイロットではカスタマイズが取れないので
寒い時代になりそうです。
グフ・カスタムはチーム中一人ではそこそこ。
二人以上では祭り以外では迷惑もいいところです。
もちろん今のマップが砂漠だからというのもありますが。(^^;
あとグフの癖でサブウエポンを多用する人がいます。
ヒートロットなのでとても危険です。
高コストなのを自覚して動くようにしてください。
まぁ、チームに一人マスターがいれば心強いことは間違いなし。
格闘機を極めた人にはお勧め機体です。
Ez8は一瞬陸ガンと見間違えるの嫌な感じ。
あとはグフカスタム同様高コストなので的にしましょう。
ただし相手は格闘機。
返り討ちにアウト悲惨です。
今までどおり近接でつかず離れずの距離からマシンガン連打です。
タンクは抽選漏れで未だ取得できず。
しかしよほどの理由が無い限りジオンは
今までどおりザクタンクですね。
コストが高いV6を使う理由がありせん。
まぁザクタンクがコンプリートしてるんで多分使うんだけど。(笑
ガンキャAは噂&予想通りダウン値10に変更。
これで少しはましになりそうです。
ジムキャB、アッガイのメガ粒子砲は未検証。
まぁ、ここら辺はどうでもいいかな。(笑
バトルスコア配分比、タックルに対するカウンターも未検証。
特に後者は試合に直接関係するので速めに調査しないといけません。
格闘アイコの後のタックルの癖は直さないと・・・
そして全国のスナイパー使いの皆様、お待たせしました。
ついに即死補正がなくなりました。(^^
これで「中央の陸ガン残り1」の指示がなくなりそうです。
スナイパーを使った感じ、世界が違います。
撃墜数が伸びる伸びる。
今までが嘘のようです。
しかし同様に相手のスナイパーが超危険因子になりました。
スナイパーの動きはしっかり把握しておかないと
簡単に撃墜されます。
また装甲2のスナイパーは要注意です。
今日までの成績。
ポイント:256383
撃墜数:607
コメント
今日ようやくV6Getです。
でもまだ0回だったりします。(^^;
C装備はかなり使えるようですね。
とりあえずコンプリート目指すかな。
私はストレーシックスとV8が好きですけど、前者はほとんど絶滅状態だし
後者はコストが高いんで結局V6に落ち着きそうです。