もういくつ寝ると・・・
2007年3月24日 戦場の絆アップデートまで後4日。
今日はI様の送別会があるので早めに日記をUPです。
アップデートの詳細が徐々に公開です。
正式情報かどうかはわかりませんが・・・
情報元はこちら⇒
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070323/pod.htm
・新モビルスーツ(アクア・ジム、ゲルググ)を追加
待ちに待った新しいMSです。
ジオンは近距離なんでよかったんですが、連邦は中距離。
即決の輩が増えそうですね。(^^;
しかし・・・ドムキャはまだ?
・モビルスーツの拠点における体力回復性能調整
大方の予想通り修正はガンダムのみではないようです。
高コストのMSになればなるほど回復性能が落ちるみたい。
敵にスナイパーがいるときは必ず拠点裏まで逃げましょう。
・ザクタンク(V-6)の不具合修正
不具合を利用する間もなく修正・・・
装甲2は後回しにしていたもので。(^^;
これでV-6は弱体化。
って言ってもタンクBが戦略的に重要なのは変わりなし。
・バンダイナムコ所属MSからのバトルスコア取得量調整
いまさらおせ〜よ。
バンナムで何人の人がリセットかかったか・・・
・シンボルチャットに「ありがとう」「すまない」「敵機撃破!」を追加
待望の「すまない」が実装。
自分が撃破された時は叩いときましょう。
ついでに横取り・即決など。
まぁ、後者二つはしないことが一番なんですがね。(w
・ミノフスキー濃度関連仕様追加
期間限定ながら実装です。
実装日は3/30、3/31、4/1、4/6、4/7、4/8、4/13、4/14、4/15。
この日はレーダーだけでは敵が認識できないので注意です。
タンクでの拠点攻城、物陰に隠れたスナイパーが有効かな?
・狙撃型MSのスコープ内表示の変更
個人的には一番の収穫。
スナイパーでロック中、相手の残りHPがわかるみたいです。
撃つ対象だけではなく、味方にも有効な情報になりそうです。
・タンク系MSのB弾を、MS命中時に敵が転倒しないように変更
正直「だから何」の世界。
影響があるとすればやはりスナイパー。(笑
キーパーがしにくくなりそうです。
タンクB⇒他の敵の連撃or砲撃⇒撃沈など。
一応、撃たれても狙撃可能という点もあり。
まぁ、他のMSには何が変わったかわからない程度ですが。(^^;
・量産型ガンタンクのキャノンCを、建物の貫通が少なくなるように変更
・ズゴックの6連装ミサイル砲Bの、使い勝手を向上
・ギャンのハイドボンブの発射タイミングの調整
ここら辺は武器調整。
ズゴックの6連装ミサイルBに期待です。
今までが腐ってたんで。(^^;
今日はI様の送別会があるので早めに日記をUPです。
アップデートの詳細が徐々に公開です。
正式情報かどうかはわかりませんが・・・
情報元はこちら⇒
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070323/pod.htm
・新モビルスーツ(アクア・ジム、ゲルググ)を追加
待ちに待った新しいMSです。
ジオンは近距離なんでよかったんですが、連邦は中距離。
即決の輩が増えそうですね。(^^;
しかし・・・ドムキャはまだ?
・モビルスーツの拠点における体力回復性能調整
大方の予想通り修正はガンダムのみではないようです。
高コストのMSになればなるほど回復性能が落ちるみたい。
敵にスナイパーがいるときは必ず拠点裏まで逃げましょう。
・ザクタンク(V-6)の不具合修正
不具合を利用する間もなく修正・・・
装甲2は後回しにしていたもので。(^^;
これでV-6は弱体化。
って言ってもタンクBが戦略的に重要なのは変わりなし。
・バンダイナムコ所属MSからのバトルスコア取得量調整
いまさらおせ〜よ。
バンナムで何人の人がリセットかかったか・・・
・シンボルチャットに「ありがとう」「すまない」「敵機撃破!」を追加
待望の「すまない」が実装。
自分が撃破された時は叩いときましょう。
ついでに横取り・即決など。
まぁ、後者二つはしないことが一番なんですがね。(w
・ミノフスキー濃度関連仕様追加
期間限定ながら実装です。
実装日は3/30、3/31、4/1、4/6、4/7、4/8、4/13、4/14、4/15。
この日はレーダーだけでは敵が認識できないので注意です。
タンクでの拠点攻城、物陰に隠れたスナイパーが有効かな?
・狙撃型MSのスコープ内表示の変更
個人的には一番の収穫。
スナイパーでロック中、相手の残りHPがわかるみたいです。
撃つ対象だけではなく、味方にも有効な情報になりそうです。
・タンク系MSのB弾を、MS命中時に敵が転倒しないように変更
正直「だから何」の世界。
影響があるとすればやはりスナイパー。(笑
キーパーがしにくくなりそうです。
タンクB⇒他の敵の連撃or砲撃⇒撃沈など。
一応、撃たれても狙撃可能という点もあり。
まぁ、他のMSには何が変わったかわからない程度ですが。(^^;
・量産型ガンタンクのキャノンCを、建物の貫通が少なくなるように変更
・ズゴックの6連装ミサイル砲Bの、使い勝手を向上
・ギャンのハイドボンブの発射タイミングの調整
ここら辺は武器調整。
ズゴックの6連装ミサイルBに期待です。
今までが腐ってたんで。(^^;
コメント