久しぶりに朝までカラオケです。
YS組みに誘われて、
ちょっとストレスがたまっていたんでその発散のためOK。
サトツを連行しようとしたのですが・・・失敗。
まっ、次の機会でもまた拉致計画を立てよう。(w
さて、メンツはユッキー、先生、KATOK。
相変わらず歌の5割は知らない曲。(^^;
なんだかな〜。
まぁこのメンバーだと日ごろ歌わない
昔のアニソンも歌えるので新鮮です。
KATOKの歌に爆笑もさせてもらえましたし。(^^
いや〜怪しい歌をよく知っている。(^^;
意外とJAMProjectがの曲がいいのがいくつかありました。
ここ数年そっちのジャンルは手を出さなかったけれど
何か機会があればきいてみよう。
YS組みに誘われて、
ちょっとストレスがたまっていたんでその発散のためOK。
サトツを連行しようとしたのですが・・・失敗。
まっ、次の機会でもまた拉致計画を立てよう。(w
さて、メンツはユッキー、先生、KATOK。
相変わらず歌の5割は知らない曲。(^^;
なんだかな〜。
まぁこのメンバーだと日ごろ歌わない
昔のアニソンも歌えるので新鮮です。
KATOKの歌に爆笑もさせてもらえましたし。(^^
いや〜怪しい歌をよく知っている。(^^;
意外とJAMProjectがの曲がいいのがいくつかありました。
ここ数年そっちのジャンルは手を出さなかったけれど
何か機会があればきいてみよう。
コメント
強すぎかと・・・
実際、安全圏から一方的な攻撃を仕掛けられるスナイパーはどのゲームも人気が高いです。
PC系のFPSでも90年代後半にネットワーク対戦が普及すると共にスナイパーに人気が集中するという問題が顕在化し
最近のゲームではスナイパーが不利になる工夫が行われています。
例えば、
命中率の低下
スナイプポイントの減少
近距離戦の増加
発射後弾込め時の望遠解除
防御力の低下(現実のスナイパーも帽子をかぶるなど極めて軽装です。)
機動性の低下
遠距離の視界不良(もやなど)
絆でもミノフスキー粒子により実装されつつあるので、これからかなぁって期待してます。
あとガンダムの魅力は格闘戦だと思うので
もう少し複雑なマップが欲しいなと思います。
広々としたマップが多いスナイパーが多すぎて困ったことに
http://www.4gamer.net/shots/bf1942/shots_bf1942_1.html
続編では建物などが増えてスナイプが困難に
http://www.4gamer.net/shots/bf2sf/shot01.shtml
ジャブロー地下(ミノフスキー粒子100%)に期待